2018/10/26
どこのインターで降りたらよいですか?
札幌・苫小牧方面からお越しのお客様は、道央道上り・苫小牧東I.C.から日高自動車道へ進みます。
日高自動車道厚賀インター出口を左折します。ここから約20分です。
詳しくは「交通アクセス」のページをご覧ください。
カテゴリ
最近の記事
- 2026/05/24お知らせ
- LINE公式アカウントがご利用しやすくなりました
- 2026/05/04お知らせ
- 5月5日(火曜日祝)こどもの日は小学生以下のお子様の入館料無料!
- 2026/05/03お知らせ
- 神木佐知子さんの新作が御覧いただけます







